*特別養護老人ホーム 福楽園 訪問演奏会

春の訪れを感じられる暖かい晴れの日に、
あきる野市にある福楽園さんにて訪問演奏会を行いました。
吹奏楽の魅力が伝わる曲
個々の楽器の音色がわかる曲
耳馴染みのある懐かしい曲
など、様々なラインナップで演奏をしてきました。
歌謡曲のメドレーの曲中では、自然に皆さんが口ずさみ、
大合唱となる場面もあり、私達も胸温まるひとときとなりました。
心行くまで音楽を楽しんでいただけたご様子で、本当に嬉しく思います。
これからも、よりたくさんの方々に元気をお届け出来るよう
、益々練習に励んでいきたいと思います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。