*訪問演奏会*

8月17日、福楽園さんへ訪問演奏に行ってきました!
なんと福楽園さんへの訪問演奏は今回で4回目にもなります。
いつも温かく迎えてくださる福楽園さんに楽しんでいただきたいと思い、耳馴染みがある曲・一緒に楽しめる曲を演奏をしてきました。
アンコールの夏の思い出では演奏する前に利用者さんが口づさんでくれる…というハプニングもあり、ヴィルトゥオーソとしても楽しい演奏会となりました。
この演奏会が利用者さんの夏の思い出のひとつになれたとしたら嬉しいものです。
これからもヴィルトゥオーソは元気いっぱいの音楽をお届けします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。