*第15回記念 吹奏楽名曲コンサート

第15回記念 吹奏楽名曲コンサートは、先日無事に開催となりました。
お足元の悪い中、お越しいただきました全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまう…
現実から少し離れた時間を団員自身も体感する、そんな演奏会でした。
皆様にも吹奏楽の魅力と合わせて、まるで世界を旅しながら
夢を見るような非現実を味わって頂けたのなら幸いです。
2015年の大きなイベントはこれで最後となりました。
2016年1月末には訪問演奏会も控えておりますので、
残された年内の活動時間も大切にし、次に向かって進みたいと思います。
次回は定期演奏会(2016.6/5)にて、また皆様と楽しい時間が過ごせますように…☆
第15回記念 吹奏楽名曲コンサート
■Program■
第1部 【世界旅行】
♪海の男たちの歌
♪吹奏楽のための民謡「うちなーのてぃだ」
♪ナジム・アラビー
♪ニュー・ロンドン・ピクチャーズ
第2部 【夢〜吹奏楽の魅力を味わう非現実な世界〜】
♪ロトのテーマ〜交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」より〜
♪魔法にかけられて
♪ジャパニーズ・グラフィティⅫ
♪交響組曲「ハリー・ポッター(賢者の石)」
アンコール
♪Stand Alone
♪吹奏楽のための第一組曲より「ギャロップ」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。