*4月のイベント〜焼肉とお花見〜

4月に入り、新年度がはじまりました!
お仕事に学校、新しい1年がスタートしますね。
私達も早速、土日を使って団の親睦を深めてきました!
まずはお花見の前夜祭、ということで焼き肉食べ放題へ。
本当は、この日の昼間にお花見をする予定でしたが、あいにくの雨で翌日に延期に…。
それでも沢山の団員が集まって、美味しく楽しく焼肉を堪能したのでした^^*
そして次の日、よい天気に恵まれてお花見が開催されました❁
都心では満開、、という情報とは裏腹に、こちらはまだちょっと早かったようでしたが、仲間とお弁当を広げてつつきあい、全力で遊び、とっても充実したお花見となりました!
夜は、筋肉痛と闘いながら楽器を吹いた人も居たとか…居ないとか…。
幹事のみなさん、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします☆
さて、
当団は次回の演奏会に向けて、すでに動き始めております♪
どんな演奏会になるのか、どうぞお楽しみに!!
第22回定期演奏会は、6月11日(日)です\(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。