*うどん作りの会【団内イベント】

当団では毎年、年が明けるともちつき大会を催していました。
ところが近年、ウイルス等の感染も懸念される事から自粛の声が挙がり、
私たちも泣く泣くこのイベントを控えることに致しました。
が、
幹事たちの発案により、新たなイベント
"うどん作り"を開催する事となりました!!
きちんと熱を通してから食べるので、安心ですね(^ ^)
団員の子供たちも参加して、たくさん手伝ってくれました◎
皆で作ったうどんは本当に美味しかったです!!
幹事のみなさん、準備お疲れ様でした❁
さて、現在当団はある企画に向かって練習を進めています♩
近々こちらやSNSでも発表出来ると思いますので、
ぜひチェックして下さいね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。