*モリタウンミニコンサート

今回のモリタウンミニコンサートは、
ビッグバンド風に並び、吹奏楽曲とJAZZを演奏してきました♩
澄んだ青空の下、団員も心晴れやかに演奏を楽しむことができました。
客席には強く日が射してお暑かったと思います。
演奏をお聴き下さいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
演奏終了後には、お客様から「ありがとう」というお言葉を頂きました。
私たちが演奏する事で感謝をして頂けるなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
これからも、この気持ちを忘れずに
より多くの方に吹奏楽、音楽の魅力を伝えていきたいと思います。
さて、現在絶賛練習中の第23回定期演奏会が少しづつ近づいてまいりました!
今年は東大和市民会館ハミングホールでの開催となります。
6/17(日)(13:30開場/14:00開演 )はぜひお誘い合わせの上、
ヴィルトゥオーソの演奏会へお越しください♪♪
------------------
♪モリタウンミニコンサートプログラム
・ウォルタイム・ライン
・A列車でいこう
・青春の輝き
・酒場のバンド
・情熱大陸
・さくらんぼ(アンコール)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。