*昭島モリタウンでミニコンサート*

12月16日の日曜日、
昭島モリタウンにてミニコンサートを行いました♪
この日は最高気温6℃という本当に本当に寒い中で、開演前には小雨もパラつき開催自体も危ぶまれたのですが、
無事、本番は雨も止み、とてもたくさんの方に足を止めて聴いていただきました。
しかし、日差しは出てもやはりとても寒く、指先は凍え、普段はしないようなミスも多く見受けられました。。
(私たち、いつもはもっと上手なんです!!!(笑))

アンコールではちびっこ達にオモチャの鈴を配って一緒に演奏をしました♪
一生懸命シャンシャンッと鈴を振るちびっこ達の姿は微笑ましかったです(*^^*)
30分間という短い時間ではありましたが、たくさんのお客様の楽しんでくださっている顔が見え、私たちもとっても幸せな時間でした!
本当にありがとうございました!
ミニコンサートの13:00~と15:30~の2回公演を終えたあとも、
【第18回吹奏楽名曲コンサート】へ向けて遅くまで練習も頑張りました!
2019年1月27日(日)は、福生市民会館にて皆様のご来場をお待ちしております!!

今年も色々な演奏会へたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!
少し気が早いかと思われますが、年末のご挨拶とさせていただきます☆
良いお年をお迎えください( ・ω・)”/”。゜⋆。゜⋆
◆モリタウンミニコンサート プログラム◆
◇となりのトトロ・メドレー
◇平成ヒットソングメドレー
 (A・RA・SHI(嵐) ~ キセキ(Greeeen) ~
   行くぜ!怪盗少女(ももいろクローバー) ~ ありがとう(いきものがかり) ~ 恋(星野源))
◇Happy Xmas (War Is Over)
◇アナと雪の女王メドレー
◇そりすべり(アンコール)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。