第21回「吹奏楽名曲コンサート」無事に終演いたしました

2023年12月17日(日)、第21回 「吹奏楽名曲コンサート」が無事に終演いたしました☆

寒い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました♪

また今回は客演指揮者としてお越しいただきました加島先生のご指導や演奏に向けての姿勢、そして素晴らしい指揮で演奏で演奏することは、私たちにとって貴重な経験であり幸せな時間でした。

沢山のご厚意やお気遣いが嬉しく、とても心に残っています。

沢山のお客様にお越しいただけき、皆様の温かい拍手やお声がけ、本当に嬉しかったです!

一生懸命に取り組んできましたので、少しでも心に残る演奏ができたならば幸いです。

演奏会の様子や動画のお知らせ等は、また後日お知らせします♪

今回の演奏会を開催するにあたりご支援、ご協力いただいた皆様、お手伝いをしてくださった休団員、家族、友人、そして三芳ウィンドの皆様や会館の方々全てに厚く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

次の演奏会は2024年6月16日(日)第27回 定期演奏会です!

ご不明な点ございましたら、
当ホームページの「お問い合わせ」、またはLINE公式アカウントよりお問い合わせいただけます。

⁡HP:virtuoso.moo.jp
過去の演奏会動画もホームページメニュー欄よりご覧いただけます!

若しくは、お電話でも可能です🤲
Tel. 050-6871-9359 事務局



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。