*もちつき大会

よいしょー!

こねこね・・・

集合写真☆

こんにちは(^ ^)
先日、毎年恒例のもちつき大会を開催しました!
お天気にも恵まれ、参加者は23名にのぼり、とっても賑やかな会になりました☆
みんなでついたお餅は、大変美味しかったです!!
食べきれなかったお餅はお土産にして夜の練習に持って行き、
みんなに配りました( ^ω^ )
来年も、みんなでわいわいお餅が食べたいなと思います~。
まだまだ寒い冬ですが、元気に過ごしたいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。