*東京都一般吹奏楽連盟アンサンブル演奏会*

羽村市にある、生涯学習センターゆとろぎ大ホールにて、
アンサンブルの演奏会に参加してきました。
当団からは
♪木管8重奏 『ブルック・グリーン組曲』
♪管打8重奏 『夢への冒険』
♪金管8重奏 『せきれいの尾』
♪金打10重奏 『シンフォニック・ポップスへの指標』
の4チームで参加してきました。
東京都のさまざまな団体が一堂に会し、各々の素晴らしい演奏を披露しました。
このような演奏会に参加するのは始めてで、とても新鮮でした。
良い刺激をもらえたと思います!
アンサンブルは吹奏楽とはまた違った形態ですが、
“アンサンブル”をする、という事は吹奏楽をやる上でとても大切なことです。
この経験を今後の活動にも活かしたいと思います。
最後になりましたが、ご来場頂いた皆様、
また応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。