*昭島モリタウン演奏会

こんにちは。
先日、昭島のモリタウンにて
アンサンブル演奏を行いました♪
大変良く晴れた中での演奏となったのですが、
木管楽器は陽射しにとても弱いため、
日陰で演奏させて頂きましたm(__)m
そんな中でも、沢山の方に演奏を聴いて頂くことが出来、
私達はとてもパワーをもらいました!
本当にありがとうございました(*^^*)
今回は、1回目と2回目の演奏の間に駅前でビラ配りを行いました。
演奏もして宣伝活動もして…とかなりハードだったと思います(・・;)
団員みんなが定期演奏会の成功に向けて努力しています。
あと一ヶ月、ここから一気に駆け抜けたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。