*福楽園さんで訪問演奏会*

楽器紹介(木管)

楽器紹介(打楽器)

OH HAPPY DAY

7月23日の日曜日、
あきる野市の特別養護老人ホーム、福楽園さんで訪問演奏会を行いました♪
最近は冬と夏、年に2回もお声掛け頂き、
すっかりお馴染みになりました(^^)
曇り空でも湿度が高く、とても蒸し暑い日でしたが、
この日も多くの利用者さんたちが集まってくださり、
たくさんの手拍子や歌声も聞こえました!
「美空ひばりメドレー」は
悲しき口笛・お祭りマンボ・真っ赤な太陽・
悲しい酒・リンゴ追分・愛燦燦・川の流れのように
…などが独特なアレンジでメドレーとなっており、
特にお楽しみ頂けたようです!
こちらの演奏会には団員の子供(小学生)も付き添いで毎回参加しているのですが、
3年間くらい来ているので、利用者さんに「大きくなったね(^^)」なんて言われてました☆
とても温かい演奏会で、私たちも楽しく演奏できました!
ありがとうございました!!
プログラム……….
◆春風の通り道
◆OH HAPPY DAY
◆福楽のうた
◆楽器紹介
<木管>花は咲く
<金管>G1ファンファーレ
<打楽器>ドラムマーチ
◆UTA-HIME~美空ひばりメドレー~
◆水戸黄門のテーマ
◆星条旗よ永遠なれ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。