*昭島市市民文化祭 音楽祭を終えて

10/22(日)
超大型と叫ばれる台風大接近により
朝から冷たい雨が降り続く中、
予定通り開催の運びとなった昭島市市民文化祭。
今回はアンサンブルステージと
吹奏楽ステージの2つに分けて演奏をお送りしました。
大ホールの舞台でアンサンブルを演奏する贅沢な経験は、なかなか味わう事ができません。
お客様にも、よりそれぞれの楽器の特色がお楽しみ頂けたのではないでしょうか。
そして、吹奏楽になった時の迫力やそれぞれの音が合わさる感じなど、またアンサンブルとは違った魅力をお伝えできたかと思います。
また、私達もいまあるこの時この瞬間を大切にし、一期一会かもしれない仲間との演奏を全力で楽しみたいと思いました。
お足元が大変悪かったと思いますが、御来場頂きまして本当にありがとうございました。
次回の演奏会は第17回名曲コンサートになります。
開催場所はいつもと異なり、あきる野市の秋川キララホールで行います。
地元、昭島からは少し離れてしまいますが、ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください♪
吹奏楽の魅力をお伝えできるよう、団員一同またこれからも頑張ります♫
Program
◇アンサンブルステージ
♩スネアドラムのためのトリオ[打楽器] ♩トロピカルダンス[木打] ♩天の剣[混合] ♩春の牧歌[混合] ♩ウォルタイム・ライン[混合] ◇吹奏楽ステージ
♩アルヴァマー序曲
♩365日の紙飛行機
♩「さんぽ」変奏曲(「となりのトトロ」より)
アンコール
♩テキーラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。