♪吹奏楽コンクール♪

記念撮影!

表彰状!

こんにちは!
8月5日(日)、第58回東京都職場・一般吹奏楽コンクールで演奏してきました!
今年は特に暑い日ばかり続いていますが、そんな中、ここ1ヶ月半は課題曲『マーチ・ワンダフル・ヴォヤージュ』(一ノ瀬季生)と、自由曲『斐伊川に流るるクシナダ姫の涙』(樽屋雅徳)の2曲だけに集中して練習してきました。
どうしても練習回数や時間は少なくなってしまいます。社会人バンドとしての宿命ですね…
限られた時間の中で、私たちなりに考えて、1回1回の練習を大切にやってきました。
今年の結果としては 銀賞 を頂きました!
去年も賞自体は銀だったため、どうしても足踏みしてしまっている感は拭えませんが、点数は上げることができました*.+゚
それでも、金賞にはまだ50点近く足りませんでした。
なので、コンクールで頂いた客観的な点数、順位、講評を参考にして、もっともっと良い演奏ができるように、これからの練習にも精一杯取り組んでいきたいと思います!!
そして、私たちの演奏を毎回楽しみに聴きに来てくださるみなさまの笑顔を見るたびに、私たちは「また頑張ろう!」と思えるのです。
お客様に楽しんでいただける演奏ができるよう、団員一同頑張っていきますので、これからも末永く応援よろしくお願い致します(*´︶`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。