*西武立川自治会夏祭り

8月も末に近づき、秋を感じる日も増えてきた今日このごろ。
私たちは西武立川の自治会さんにお声がけ頂き、
夏祭りにお邪魔して参りました!
残暑が厳しい日ではありましたが、大人も子供もお祭りを楽しむ様子を感じるうちに、
私たちのテンションもどんどん上がっていき、演奏もお祭りも一緒に楽しむことができました。
このような演奏の依頼を頂けることは大変嬉しいことです!
一期一会を大切にし、今後も活動していきたいと思います♩
さて、次の本番は9/30(日)に行われます、昭和の森音楽祭です!
今回は、昭島市青少年吹奏楽団さんにもご協力頂き出演致します。
この夏祭りの日、初回の合同練習を行いました。
どんな演奏会になるのか、私たちも今から楽しみです♪
詳細はまたお知らせ致します(^ ^)
--------------
西武立川自治会夏祭りprogram
♪夏祭り(Whiteberry)
♪となりのトトロメドレー
♪ダンシング・ヒーロー
♪おどるポンポコリン
♪ヤングマン
♪ディズニープリンセスメドレー
♪情熱大陸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。