*灼熱★BBQ

カンパイ!!

魚も美味でした

焼きそばも美味でした

灼熱の夏祭り演奏に続き、
灼熱のBBQ(団のイベント)が催されました。
今年は天気に恵まれ、雨は無し。
最高の天気と食べ物にカンパイです!
ひたすら食べ、川に入りを繰り返す。
ヴィルトゥオーソの定番です!
今年は肉だけでなく、魚も。
定番の焼きそばや、マシュマロも!
焼いたマシュマロはビスケットに挟むとさらに美味ですよ!!
さぁて、次の本番に向けてエネルギー充填完了!
残暑厳しいですが、団員もこの日記を見てくださった皆様も、元気よく行きましょうね!

マシュマロ&ビスケットもとても美味

しめの写真!

利用者が撒くスイカの種から芽が・・・来年はどうなっているかな??



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。