‪訪問演奏❀.*・゚

3月17日の日曜日、
あきる野市にある特別養護老人ホーム「福楽園」さんで
訪問演奏会を行いました(*ˊ˘ˋ*)
 
福楽園さんには毎年、
訪問演奏に行かせていただいていて、
私たちも楽しみにしている訪問の1つです☆彡.。
 
到着すると、職員の方々が笑顔で迎えてくださり、
利用者の皆さんも手を振って歓迎してくださいました♬︎
 
今回のプログラムも福楽園の皆さんに
楽しんでいただけるように、
団員一同選りすぐりの曲を集めました!!✲*゚
 
演奏が始まると、
利用者の皆さんが手拍子をしてくださり
楽しく明るい雰囲気に♪
懐かしみながら歌を口ずさんだり、
たくさんの笑顔がみられて、
私たちもとても楽しい時間を
過ごすことができました(^^♪
 
訪問演奏はお客様との距離が近いので
演奏の感想が直に伝わってきます♪
皆さまの笑顔と拍手をいただき、
温かい空間の中で演奏できることを幸せに思い、
これからも練習に励んでいきたいと思います。
 
❀✿プログラム❀✿
①インスタント・コンサート
②中村八大ヒット曲メドレー
③ふるさと
④糸/中島みゆき(ハンドベル)
⑤アメイジング・グレイス(ハンドベル)
⑥福楽のうた
⑦ど宴会エキスぷれす
*.*アンコール*.*
サンブル・エ・ミューズ連隊行進曲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。