*5/19(日) 昭島モリタウンミニコンサート 後記

初夏を思わせるような晴天となったこの日、
活動拠点である昭島市のモリタウンさんにて
ミニコンサートを開催いたしました\ ♪♪ /

まぶしい日差しの中で、観客席側は少し
お暑かったのではないかと思いますが、
多くの皆さまに演奏を聴いていただき
大変嬉しく思います♬*°

お客様との距離が近く、ライブ感のあるこのコンサートは、
私たち団員も楽しみにしている演奏会のひとつです。
嬉しいお声をかけて頂ける事も多く、
きたる定期演奏会に向けてとても励みになりました( ˘ᵕ˘ )☆

これからもこの場をはじめ、ひとつひとつの演奏会を
大切にしていきたいと思います♩
本当にありがとうございました( ˆoˆ )/

さて、モリタウンさんを後にしたこの日も、
夜まで元気に練習してきました!!
定期演奏会はもうすぐです( ´ ` )
6/9(日)は、KOTORIホール(昭島市民会館)までぜひお越しくださいませ…♪*゚

■モリタウン ミニコンサート プログラム
♪ディズニーランドセレブレーション
♪リトルマーメイド より パート オブ ユア ワールド
♪小さな世界
♪美女と野獣
♪眠れる森の美女 より いつか夢で
♪アラジンセレクション より



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付する場合は先に【ファイル選択】をしてから送信してください。